SSブログ

八幡カオル しゃべくり 画像

スポンサーリンク




八幡カオル しゃべくり 画像




こんばんわ~!


今日はしゃべくり007に登場予定の


八幡カオルさんニュースです!


八幡カオルさんのしゃべくり出演の画像はこちら!
news_large_20130129NW00908.JPG

八幡カオルさんといえば

キンタロー。さんと一緒によくものまねで参加していて

キンタロー。さんは

前田敦子さん



八幡カオルさんは

なんと今話題の峰岸みなみさん!



まあ微妙に似ているいといえば似ていると思うんだけど


かなり批判が多いみたいですね~!


この八幡カオルさんなんですが

なんと峰岸みなみさんが問題を起こし

坊主にしたんですが

その坊主までものまねをして、


なんと八幡カオルさん

自身も坊主にしてしたそうです!!!!!


まじ!!!!!

すごいですね~!!

こちらの画像をご覧にください!
3.jpg




すごい勇気ですよね~!

こちらはキンタローさんと八幡カオルさんのネタです!




今後の八幡カオルさんに期待ですね~!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。