SSブログ

吉高由里子 バツイチ 野田洋次郎 画像

スポンサーリンク




吉高由里子 バツイチ 野田洋次郎 画像




こんばんわ!今日も寒いですね~( ノД`)

今日はCM、ドラマ、映画にと話題いっぱいの吉高由里子さんの記事です!

吉高由里子さんといえば実はバツイチっていう話題があるんですけど本当ですか?


ということで検索してみました!


結構出てきますね~!

そして真相は!

ということで実際はバツイチではないみたいです!

同じ役者仲間の桐谷健太をだますために

2011年にドッキリでやった見たなんですよね~( -.-) =з

結構バツイチで出てきたからびっくりしました( -.-) =зフウー

でも吉高由里子さんのキャラならあり得るかな~なんて思ってしまう所がなんとも素敵なキャラを

していらっしゃる方ですよね~((●≧艸≦)


そんな吉高由里子さんに熱愛の話題が

なんとバンドで大人気のRADWIMPSのヴォーカル野田洋次郎さんと熱愛の噂が

これは本当っぽいっすよ!

まじまじ(( ゜C_゜;))

ということで詳細を…

女優の吉高由里子さんが、RADWIMPSのボーカルギター、野田洋次郎と交際していると

本日2月5日発売の「週刊女性」が報じているとのこと。

画像はこちら↓


内容は吉高由里子さんと野田洋次郎さんが1月14日に、都内でミュージカルを見た後に、
数日後に、野田洋次郎さんが都内の吉高由里子さんの家を訪れたとして、
週刊女性は[週2デートのインドア愛]と伝えているみたいですよ~。

引用:日刊スポーツ


おおぉなんだかこれは本当ぽいですね~。

吉高由里子さんも野田洋次郎さんも人気の高い方なので今後が心配ですが

がんばってほしいですね~。

これは僕がRADWIMPSの中で一番好きな曲です!

ふたりごと



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。