SSブログ

壇蜜 ピカル 画像

スポンサーリンク




壇蜜 ピカル 画像





今日はついに東京でも雪が降りましたね~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

そんな寒い一日ですが 熱いニュースが

本日放送のピカルの定理に今話題沸騰中の壇蜜さんが出るということなんです!


その出演するコントの内容は渡辺直美と姉妹役とのこと(*´∀`*)ゞ


なんだか今日のピカル面白くなること間違いなさそうですね~!





本当最近は壇蜜さんテレビに引っ張りだこなんですが

やはり年齢が30歳を超えているということ、しっかりした仕事をしていたせいか

トークがしっかりしているとおもんですよね~!

ちゃんと笑いのつぼだったりとか


壇蜜さんがその番組で求められていることを分かっている

っていう感じのコメントが多いと思います!

ある意味安定感があるというか…・


僕がピカル以外で最近見たものといえば

しゃべくり007 これもやっぱりうまい具合に落ち着いて、

しゃべくりメンバーと絡んでいたように感じました!

しゃべくりの画像


次いで笑っていいとものテレフォンショッキング。
これもタモリさんが相手ということで落ち着いて丁寧に話していたように感じます


いいともの画像




次いでスマップ×スマップ!

この場合は本当にスマップのメンバーとうまい具合にコントを繰り広げていて

スマップのようなイケメングループには爽やかに下ネタという感じでうまく

からめている気がしました!

スマスマ画像



最近のバラエティー番組に壇蜜さんが引っ張りだこの理由がわかりますね~。


そんな壇蜜さんがピカルでついにコントに挑戦!

しかも相手は笑いの鉄板キャラ渡辺直美

いったいどう言ったカラミを見せてくれるんでしょうか?

きっと上手い具合に絡んだに違いありません!


今日のピカルの定理楽しみですね~★

壇蜜さんの動画をどうぞ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。