SSブログ

伊豆田莉奈 安倍晋三 画像

スポンサーリンク




伊豆田莉奈 安倍晋三 画像




こんばんわ~!

最近は寒いですよね~!

そんな中今日はAKB48のチームAの伊豆田莉奈ちゃんのニュースです!


伊豆田莉奈ちゃんといえば最近

30歳で独身は負け犬と発言してしまうい

炎上してしてしまったわけなんですが


それで今ある意味、大注目なわけなんですがww


伊豆田莉奈ちゃん、実はほかの話題も出ておりまして^^


実は安倍晋三さんに似ている!と話題に!

安倍晋三さんですか!?


あの政治家の安倍晋三さんですか??????


まじ?

ということで画像を用意



こちらがその画像です↓





うーんww


画像を見ると似てるような似てないようなww


でも、こうやって話題になっているということは安倍晋三さんに似てるのかもしれないですね~ww



でもこれで注目を集められるならいいかも知れないですよね~ヾ(=^▽^=)ノ


今はどんなところから注目を浴びるかわからない時代なので、


こういったところから火がついたらいいですよね!

まあある意味炎上はしてしまいましたが

どんどん注目を浴びることで

どんどん有名になってほしいです!


今後の伊豆田莉奈ちゃんに期待ですね~!

去年の11月からようやくAKB48のチームAに抜擢されたわけですから

本当がんばってほしいです!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。