SSブログ

R-1 キンタロー 決勝 動画

スポンサーリンク




R-1 キンタロー 決勝 動画




今日は今人気沸騰中のキンタロー。さんの話題です!


なんとピン芸人のキンタローさんがR-1の決勝に駒を進めたということで話題を呼んでいます!

キンタロー .jpg
すごいですね~!キンタローさん

今回のR-1も前田敦子さんのモノマネで勝負をするんでしょうか?


最近AKB48さんとの直接競演で話題を呼んだキンタローさんついに

ピン芸人の最高峰のR-1の決勝に出るんですね~!


どんな決勝になるのかいろいろ情報を調べていたら実際は


ライバルと見られているスギちゃんの話題が多いですね~ww


このライバルスギちゃんの話題ですが


なんと

『キンタローに負けたら1ヶ月ずっとノーパンで過ごす!』


と宣言しているみたいですね~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


マジですか~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


さすがやりますね!スギちゃん!!!


組み合わせの抽選会ではキンタローさんに向かって

『やっちゃいましょう。世代交代はさせません!』

とワイルドに宣言!したみたいですね!



しかしその直後には

『これに負けたら絶対消える……』


と弱音発言www


スギちゃんらしい!といった感じですねヾ(´▽`*;)



なんと!このスギちゃんとキンタローさん初戦であたるみたいですね!


なんとまあ!緊張初戦ですね!ブロックはCブロック!

注目のR-1Cブロックですねヽ(=´▽`=)ノ




こちらはキンタローさんの新ネタの動画です!この動画の中からR-1ネタもありそうですね~((●≧艸≦)

こちらの動画チェックしてみてください






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。