SSブログ

鉄腕ダッシュ バイト 越前ガニ 画像

スポンサーリンク




鉄腕ダッシュ バイト 越前ガニ 画像


こんばんわ~!

今日は鉄腕ダッシュのご当地バイト企画!!

今日は福井県で越前ガニと敦賀フグのアルバイト!

楽しみですね~!


鉄腕ダッシュは毎回楽しみなんですけどこのバイトの回すごく好きなんです!


では今日の番組を見る前に越前ガニの情報を見てもらってお役立てください!


越前ガニですが


ズワイガニの一種でズワイガニの中のズワイガニといわれています!

かにの王様とも言われています!


その越前ガニですが

福井県の越前町で採れるので越前ガニといわれているんだそうです!




越前ガニの特徴で背中の甲羅に黒いぶつぶつがつくこともあります!
こちらがその画像です!


この画像のぶつぶつってなんなんでしょう?

これは越前ガニがおいしく育つ海域にのみ生息する虫の一種らしいですね~!


つまりこの黒い虫は、おいしい越前ガニの証拠です!!!!!

ということなんですが

本日の越前ガニのアルバイトどうなるんでしょうか!

楽しみですね鉄腕ダッシュ!


こちらは鉄腕ダッシュのシュールストレミングの動画です





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。